ARASHIC  長い間ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう!

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.12.27 Monday  スポンサーサイト


- . -



2010.09.25 Saturday  最後の約束


どうも、ご無沙汰しております。1ヶ月近くblog書いてないなんて初めてだな…
その間も見に来てくれてる方がいるようで嬉しい限りです。ありがとうございます*

あたし風邪引いてました。あと、嵐アレルギー発症中ですが、元気です。
あれから触れないようにしていたら、気持ち だいぶ落ち着きました。

国立4Days公演も無事終わり、らぶにじも発売され、月9も終わり、大奥公開間近で、Dear snowも解禁され、潤ティッシュCM、京セラ公演間近。ニノドラマ、世にも奇妙etc…

嵐くんの活躍ぶりをざーーっと書き出してみるとすごいよね。お仕事コレだけじゃないものね。
お仕事チェックするだけでおなかいっぱい状態です。(HDDの容量がそろそろやばい

あと、愛ちんおめでたオメデトウ!

あたしの近況は、今年から学校の方針が2期制になったものだから、テスト範囲が広くなってさ。9月にテストがあって、そのテストも全て結果が返ってきて、6月の時よりも成績が下がってて通知表がこあいです。

テスト中に風邪引いて鼻水ずーずーで大変だったことは触れないでおく。

評定平均とか検定とか頑張らないと大学受験にひびくからて。てか、自分達もう受験生って危機感持たないといけない時期に到達しているようで、人事のように考えてしまう自分がこあいです。

(芸能人追っかけて大事な時期に怠けてた性で自分の人生棒に振ってさ、振っちまった性でお仕事に就けなくってオトナになってから追っかけができなくなるなんてもっといやなのさ)

あと、最近は10月始めにある文化際の練習してます。5年ぶりぐらいに真面目にダンスやったら体が怠けてていろんなところが筋肉痛ですorz でも、体動かす事苦じゃないから楽しいです。

秋は恋の季節だって言うけれど、その予感はまったくなし×
でも、あいぽん・あいたっち持った男子を電車で見かけると素敵だな〜とは思う。
ただ、自分が欲しいだけかもしれないけれどw
今日も電車乗ってたらそんなおされ男子いて、見とれてしもうた…が、
松本潤を超える人は現れないようです(キリッ

てか、ジャニヲタやってると男ウケ悪いけどねw 今はヲタクやってるだけで十分充実してるけど

最近ちゃんとヲタクやれてるかって所が問題だけど。
先週末は、1年8ヶ月ぶりににうすくんの成長振りを観に大阪まで行って来ましたw
また、奇跡が起きて2日間アリーナそれも2日ともDの花道?に一番近い席でした。
今のところ今年入れてるコンサートは全てアリーナで なんか こあいです。

あと、にうすのコンサートなのに嵐のファンが大量発生していてとても心が痛かったです。(コンバックとうちわは私はタブーたと思うよ

むしろ自分は違うって思ってても、はたから見ると同じ括りに居てしまうんだよね。
心の中を覗くことができる双眼鏡があるのであれば、わたしの心を覗かせてあげたい。

嵐のことで泣かないって事、できるだけちゃんと守ってるよ。がんばって、踏ん張ってるよ。

そんな、こんなで 続きは真面目な話し。
 

続きを読む >>




2010.08.27 Friday  The Sky is the limit.



限界なんてどこにもない。不可能なんてそんな言葉は存在しない。
努力すればなんだって可能なのさ!

未来はどこまでも続いている
この空が果てしなくどこまでも繋がっているように…

続きを読む >>




2010.08.22 Sunday  5つの星がおさむん色に輝いている。



本日も自宅屋上にてエア国立開催してました

見晴らしいいし、妄想コンでも十分楽しい嵐くんに感激!
去年国立で買ったペンラぶんぶん振りはしなかったけれども(照

ペンラ持ちながら左手側に月。右手側には夕日が見える方向を向いて聞き入ってたw
今の時間だと本場国立は何歌ってるんだろっ?
うーん。この時間たとアンコ中でたぶんファイトソング辺りかな?(予想)

よくわかりませぬが、いつか潤くんに会える日が来た時恥ずかしくないように今からお外歩きに行って来ます!
今日も残りの時間みんなが嫌な思いせずに無事コンサートが終了しますように…
では、どろん☆




/ 1 / 148 / >>

Profile

Category

Archives

admin